出会いがまったくない私。

2016-11-17

出会いがまったくない私。
今現在もそうですが、学生時代は人見知りが物凄くひどくて、同学年の男性とは全く話しをしたことがありませんでした。
そんな学生時代を送っていたので、もちろん異性との免疫が全くなく。
上京しても同性の友達はできても異性の友達はできないし、上京して通っていた学校でも女性の比率が高かったので異性との出会いはありませんでした。
そんな調子でずっと生きてきたのですが、これじゃダメだなと感じたある日、当時バイトとして働いていた飲食店で誰か紹介してくれないか?と思い切って提案してみました。
「友達なんだけど彼女いなくてさぁ」という紹介とともに写真を見せられ会ってみたいな、と思える人だったので共通の知人を通じて何度か話しをし、二人で会ってみようという話にまでなりました。
相手も出会いが全くない、という人で女性に免疫がない人だったので若干コミ障のところはありましたが、優しかったので段々と好きになっていきました。
その方とは一時期付き合っていましたが、すれ違いが続き結局さようならという形になってしまいましたが、一緒にいた期間は楽しかったです。
誰かと一緒にいるということに疲れてしまっていた私はそれからまた当分一人でいいかなという気持ちになり、出会いも求めないし自ら出会おうとも思わずで今まですごしてきました。
ですがまた最近になって人恋しくなるようになり、また新たな出会いを求めて今度飲み会に行こうと思い立ち、今週の休みに思いきって行動に移そうと考え中です。
初めてのことだらけなので正直緊張しかありませんが、恋人でなくても良い友達としてそういう存在になれる人とも出会えるといいな、と若干の期待を持ちつつ、行ってこようと思います。

関連記事

Copyright© 2010 恋に奥手な方でも安心の出会い紹介所 All Rights Reserved.